多趣味なワタシの色々写真日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリックしてもらえると飛び上がって喜びます☆→バナー

- / - / -
子ども写真の撮り方手帖
ゆるかわフォトグラファーきょん♪さんのレッスン本第2弾が発売になります!!!

今回のテーマは子ども!!!!

しかも毎日コミュニケーションズの"手帖"シリーズ好きなんです♪
私が取りたい被写体TOPにランクインするムスメの撮り方も
この手帖に載っていること間違いない!!
という訳で早速予約しましたー。

きょん♪さんの撮る娘さんのお写真はどれもこれも愛情に満ちていて
「さすが母!」と思わず唸ってしまうような表情が見事に出ています。
ワタシもムスメへの愛情はきょん♪さんに負けないくらい(張り合っても仕方ない!?)
あるのですが技術(メカも…)は到底及びませんのでこれで学びます!!

届くのが楽しみ〜☆
届いたら内容レビューしますね☆




JUGEMテーマ:本の紹介

クリックしてもらえると飛び上がって喜びます☆→バナー

book / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
クリックしてもらえると飛び上がって喜びます☆→バナー

- / - / -
Comment








pandaiiiiiさん、ステキにご紹介くださいまして、
本当にありがとうございます!

ワタシのもてる限りの知識を詰め込みましたので、
ぜひぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです!
from. きょん♪@カメラ女子 / 2010/11/15 5:16 PM
pandiiiiちゃんこんばんは♪ ポキ山です♪
コメントもらってたのにお返事遅くなってごめんなさい^^;
↓の1枚目の娘ちゃんの写真、きゅん♡とするほど可愛いです!kiss X4は、とってもいいカメラなので素敵なお写真たくさん撮ってくださいね♪ 少し遠いですが、よかったらポキ山写真教室にもお越しください♪ きゅんきゅんするお写真、もっと見せてくださーい♪
from. pokiyama / 2010/11/15 7:22 PM
きょん♪さん
わざわざこちらにまでコメント残してくださってありがとうございます!!!!
きょん♪さんからコメントをもらえるとはっっ!!

子ども手帖(勝手に略)楽しみです☆
23日に届くかな???
from. pandaiiiii / 2010/11/16 9:13 AM
ポキ山先生☆
わざわざこちらにまでコメントありがとうございます☆
cookpadはかなり放置しているのにこんなことやって…(笑)
(実はぽくちゃん宛てのつくれぽも…爆)
ポキ山写真教室すっごく行きたかったのですがちょうど開講した直後だったんですよね。
goodタイミングでしげみ先生のクラスに参加することができることになったので、
もしかしたらそちらでお会いできるかも!?
楽しみにしてます☆
from. pandaiiiii / 2010/11/16 9:24 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://connexion.jugem.jp/trackback/10